BLOG

  • HOME
  • STAFF BLOG
  • ちょっとずつUPしていきますYoッ!!! ・・・♪

ちょっとずつUPしていきますYoッ!!! ・・・♪

MASAKI YOSHIDA

さぁ今年も出来るだけたくさん撮影も頑張っていきますYOっdouble exclamation

 

 

 

って事で今年1発目のモデルさんは

 

 

実はAioonが出来てまだ1年ぐらい時にモデルでお世話になったTさんと

 

5年ぶりの再会を果たし今回またお願いいたしました(笑)

 

 

 

 

 

出会った頃は彼女も大学1年生。

 

まぁ女子は大人っぽくなるのが早い冷や汗2 (顔)

IMG_9724

 

 

 

 

 

 

 

 

早く暖かくなって欲しい気持ち(笑) をスタイルにしましたカメラぴかぴか (新しい)

 

また良かったらご覧になって下さいませうれしい顔手 (チョキ)

 

 

 

スタイルはコチラから

 

 

 

Aioonスタイルギャラリーはコチラから

 

 

 

あっどんっ (衝撃) カメラマンさんは最近海外での仕事も増えてますぴかぴか (新しい)松井氏に

 

 

 

今年もまたお手伝いくださいexclamationよろしくお願いしますハートたち (複数ハート)

 

 

さぁグッド (上向き矢印)今年もガツガツいっちゃいますので皆様よろしくお願いいたしますぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

ではまた猫2