BLOG

撮影での・・・♪

MASAKI YOSHIDA

今回はいつも撮影させて頂いてるTさんから

 

 

 

別件のお願いでカメラぴかぴか (新しい)

 

 

 

吹奏楽の演奏者をされていて潜在写真の依頼でしたるんるん (音符)

 

 

 

是非吉田と松井氏にお願いしたいとの事だったので

 

 

いつもお世話になってますしお手伝いさせて頂きましたぴかぴか (新しい)

 

 

 

でもどうせなら吉田のお願いも聞いてもらおうとあっかんべーサロンフォトも一緒にしちゃいました(笑)

 

 

和やかな空気の中でもバシっとどんっ (衝撃)決めてくる松井氏。

 

 

それに負けじと吉田も目ぴかぴか (新しい)スタイル作りました。

 IMG_1347

 

 

 

 

仕上がりが楽しみです猫2

 

 

サロンモデルさんもまた探しつついい作品ができるよう頑張っちゃいまするんるん (音符)

 

 

ではまたダッシュ (走り出すさま)

 

 

サロンフォトギャラリーはコチラから

 

Aioonのfacebook・・・♪

Aioonのインスタグラム・・・♪

apeironのfacebook・・・♪

apeironのインスタグラム・・・♪