BLOG

  • HOME
  • STAFF BLOG
  • クリア感とダメージレスを考えたカラーを・・・♪

クリア感とダメージレスを考えたカラーを・・・♪

MASAKI YOSHIDA

まず、一言

 

 

とにかく暑いですねdouble exclamationdouble exclamation    と言いたくなるこの季節。

 

 

今回はカラーでのお話。

 

 

明るさを気分的には少し明るくしたいexclamation というお話をお客様からお聞きしますわーい (嬉しい顔)

 

普通に明るくするのもアリですが

 

 

一旦、黒のメラニン色素を削ってからカラーする事で

 

クリア感が出てよりキレイな色味になります

 

 

 

それってダブルカラーでexclamation and question ブリーチとか使っちゃうんじゃ・・・台風 ダメージが・・・台風

 

 

思いっきりクリアでビビットに見せるならそれはそうかもしれません…

 

 

じゃなくて、

 

 

スタイルブックに載っているような明るめだけど色がキレイに見える色味目ぴかぴか (新しい)

 

そういう感じの色なら

 

ブリーチなんか使わないで出来ちゃうんですひらめき  かつ、ダメージレスでいけるんなら

 

アリではないでしょうかぴかぴか (新しい)

 

 

Aioonのカラーの定番 抗酸化カラーの”アンチエイジングカラー” この進化系

 

”クリアUPカラー” これも抗酸化カラーなので

 

質感向上、髪・頭皮の酸化物除去、ダメージレス仕上がり、この要素をちゃんと持ってまするんるん (音符)

 

 

実はこれ普段白髪染めされている方でも、わりと明るめでカラーも大丈夫なんです手 (チョキ)

 

白髪と黒髪の境目を明度を上げてなじませ、今染まっている所の濁りなんかもとって

 

そこから色を合わせていくのでキレイに仕上がりますうれしい顔

 FullSizeR

 

※写真はイメージ(笑)

 

 

今、お悩みの方は是非ご相談くださいぴかぴか (新しい) もう夏は始まってますYOッるんるん (音符)

 

 

心よりお待ちしておりますハートたち (複数ハート)  ではまた猫2

 

 

 

Aioonのfacebook・・・♪

Aioonのインスタグラム・・・♪

apeironのfacebook・・・♪

apeironのインスタグラム・・・♪