BLOG

やっとこさですが・・・♪

MASAKI YOSHIDA

一言目に ”暑い” を 言いたくないけど・・・言いたい・・・

 

なんてしょうもない葛藤を繰り返しているYOっさんです(笑)

 

 

以前の撮影の件

 

なんだかんだでUPが遅れていましたが台風

 

 

仕上がりを載せることができたのでもしよろしければご覧になって見てくださいぴかぴか (新しい)

 

 

何回も撮影させて頂いているモデルさんですが

 

どんどん大人の女性になっていくのを見届けているので

 

なんだかお父さん目線で楽しいです(笑)

 

 

 

また沢山の作品を作って勉強していきたいと思います猫2

 

また次回が楽しみです。

 

 IMG_1313

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルさん・キャメラマン松井氏

楽しい撮影が出来ましたるんるん (音符)

 

 

ありがとうございますdouble exclamation

 

 

ではまたうれしい顔